昨日というか今日ですが・・

みなさん、ご存知のように

日本はバーレーンに1-0で勝ちました!!!

    (パチパチパチパチ~♪)

W杯出場にまた1歩近づきました☆

次の北朝鮮戦は、停止の選手も何人か出てしまいましたが、

しかーし!!!

是非、勝って出場を決めてください!!!



☆今日の味スタ☆

6月4日味スタ


バイトで、味スタに行ってきました。

今日は、ナビスコ杯 FC東京 vs 柏レイソル

余談ですが~、なにを隠そうはっちは、千葉生まれ千葉育ち千葉大好き☆

だから若干、が気になるとです・・・・


ナビスコだからなのか、雨が降りそうだったからなのか、いつもよりお客さんが少なかった。

だから、バイトも早く終わっちゃった。。。


試合結果は、0-0のドロー

前半の途中15分くらい見たけど、なかなかイイ試合してたような気がしたんだけどなぁ~。

私、実は柏の永田充も若干好きなんです。

けど、怪我してて出れないから残念です・・復帰したら、柏みたいです!


で、肝心なヴェルディ川崎1-1のドロー。。。

BグループはG大阪の決勝T進出が決定しました。 残りは1チームだけど、まだ3チームとも進出の可能性が残っています!!  

しかーし!!!

ヴェルディが決勝Tに進出するには、次のG大阪戦に勝つしかないんですっっっ!!

お願いします!!絶対勝ってくださいっ!!!!!