milk&honey
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして!

とうとうこらえきれなくってブログを…。


誰にも秘密です、関西のジャニーズジュニアっこにはまってることは!

でもまだバックについてるとこしかみたことがないです…、ああ関西に行きたい、むしろ住みたい。

何ひとつ手に入らない(笑)。


今日、「カンイチ」なる雑誌の存在をしりました…関西1週間ってそんな素敵な雑誌が…。


目下の夢は5月の城ホールにいくこと…。


ふだんはごく普通にかつんのファンやってます(普通じゃないよ、とか言わない!)