春季講習前に・・・恐竜の旅へ | ☀️小3男子・中受の旅☀️

☀️小3男子・中受の旅☀️

2028中学受験目指して頑張り始めました。
無理せず楽しく、頑張ります。

こんにちは honeybeeです。

グノーブルの春季講習も始まりましたね。

我が家は毎日算数と国語の宿題にぎゃーぎゃーしていますドクロ

 

春季講習前に3日ほど福井へ旅行しました。

お目当てはもちろん恐竜博物館🦕、温泉♨️と海鮮ニコ

 

最近リニューアルされたらしい恐竜博物館はやはり圧巻の恐竜の数🦖

フクイラプトルなど福井で発見された恐竜に関する説明もとてもわかりやすく、恐竜オタクの息子は食い入るようにみておりました。

それでいて入館料はとても良心的ラブ

 

新幹線が通ったのでさらにアクセスしやすくなった福井ですが、またおやすみもらったら行こうかなーニコニコ