ローズマリーとピアス | ゆるりと

ゆるりと

マイペースブログです
ゆるりとお付き合い
してもらうと喜びます(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )







おはよう〜(・∀・)



ずっーーーーと


欲しかったのが買えたᐠ( ᐛ )ᐟ



何年越し?ってぐらい(笑)



なかなか売ってなく(見かけなくて)







ハーブの一種?(あってる?)


ローズマリー


料理とかにも使う・・・・・・


ピーコの場合は使わんけど笑い泣き




ある季節になると鼻が大洪水になるんだな…


その時に暖和する為に購入しますた!真顔キリッ


意外と良いんだよ〜これが〜(笑)


鼻の通りが良くなってデレデレ







それから〜



某フリマアプリで即買いした







MARC JACOBSのピアス



届くのに2週間かかったよ笑い泣き



出品者さんが間違えて違う購入者さんに


発送したらしくて……ムキー







かわいいから許したちゅー






娘も使えるし久々に良い物が購入できたニヒヒ











それでわ〜(・ω・)ノシ





朝夕が寒くなってきたから

体調に気をつけて〜ヾ(:3ヾ∠)_









りんごイイねしてる商品が他の人に買われる悔しさって・・・・・(_`Д´)_クッソォォォォォ!!