私の彼は、無類のゾンビ好きです。




めぼしいゾンビ映画はほぼ観尽くしたらしいです。
中でもドーンオブザデッドが一番好きらしいです。
走るゾンビというのがいいらしい。




今はドラマのウォーキングデッドにハマっていて、シーズン3を心待ちにしています。




以前はゾンビをどうやって倒すかシュミレーションしては、熱く語る姿をみたものです。
『後ろに回って首をへし折るのがベスト』と言っていました。確か。






そんな彼の去年の誕生日には、『デッドアイランド』というゾンビのゲームソフトをプレゼントしました。




アメリカものらしく、大変バグが多いらしいという噂を知ったのは、
さんざんプレイしてゲームも終盤に差し掛かったあたりでした。






セーブデータがすべて飛んでしまったのです。






オゥ…マイガッ!!!





そしていま、根気強くまた初めからやり直しています。



これでまたバグったら…次は私がゾンビにされるかも…!!ぎゃー






個人的にはサグが一番嫌いです…。




彼曰く、『お前はインフェクテッドだ』そうです。



フローターじゃないだけマシかな…。