♡Kis-My-Ft2 5/21静岡エコパ♡ | honeybee☆安室ちゃんとKis-My-Ft2が大好き☆

honeybee☆安室ちゃんとKis-My-Ft2が大好き☆

安室ちゃんのこと、Kis-My-Ft2のこと、ABC-Zのこと、気ままに書いてみます。
Kis-My-Ft2は特にみっくん大好き♡(σ≧▽≦)σ
最近ABC-Zも気になる存在♪お友達の影響ですっかり5人が好きになりました( ☆∀☆)お気に入りははしちゃん☆
安室ちゃんは永遠の憧れ♡

楽しすぎてしあわせすぎてブログ書くの遅くなりましたm(__)m

ネタバレしない程度に感想キラキラうまく文章にできず伝えられないのが残念なところですが…笑

5/21日曜日、静岡エコパに音符
大好きなみっくんにやっと会えた♪

にか担(今はエビ担かも?笑)と昼&夜1公演ずつとれたので両方楽しんできたきゃー
地元に来てくれてThank Youじゃん♪

余裕見て出発したのに現地についたのなかなかギリギリで駐車場も思ったより遠すぎてビックリした笑
とりあえずペンラだけゲットして入場♪
発券されて席につくまでどんな席かわからないってなかなかドキドキん~・・・。

昼公演はスタンドのセンター外れだけど真ん中くらいの列音符
双眼鏡をフル活用しみっくんをさがす笑毎回のことだけどいつも立ち位置反対側だったり後ろ姿ばっかりなんだよね~汗今回会場が狭いのでメンバー全員わりとちゃんと見れたかな♪工夫はされてるんだけどどーしてもできちゃう死角がちょいちょいあるのが難点かなぁ…そこはモニターで補う感じ!?にゃ
一番最初に近くで見れたのはにかちゃん♪
スタンド斜め下にアリトロに乗ったにかちゃん!!友達と2人で大興奮♪にっこにっこ笑顔で可愛すぎる!!
みっくん来たっ心と思っても動き早くてなかなか目の前に静止することなく…
でも近くに来たときはしっかりチェック♪
もちろんみっくん以外もちゃんとチェック(笑)せっかくスタンドで視界が広いので夜公演に備えて全体的な感じもしっかり見といたにゃ

みっくんの舞台が全滅だったので今回絶対にいい席くるはずと日々願い続けてたら…夜公演ビックリするほどいい席が来た!!間違ってないか思わず何度も確認したよ~きゃーまさかの願いがホントになった!!
センターステージも正面だし、すぐそこには花道!!しかもすぐ近くにみっくんがくるはずの場所ハート2はじまる前から期待が高まる~心心心心心

花道近いためメンバー全員近くで見ることができた好よく近くに来てたのは千ちゃんとがやさんだった気がするキラキラ☆キラキラ
どーいうわけか毎回がやさんがよくくる席なのよね~(*´∀`)♪毎回キレイだなぁとウットリラブそして私たちのすぐ近くにファンサする姿も見れた!!ステキでキラキラアイドルキラキラキラキラキラキラ
千ちゃんは美少年って感じだったキラキラ☆
横尾さんはスタイルよくてモデルさんみたいだったキラキラ
たまちゃんは花道をゆるフワッと歩く姿はもうかわいくて~ラブ
にかちゃんのキレイな手も近くで見れた!!にっこりスタンドへのお手ふりかわゆいキラキラ☆
みやっちは近くでみた記憶がない…なぜ!?笑たぶん近くにいるときみっくんが近くにいたのかなぁ~でも昼公演スタンド席の時にバラード歌う姿は王子さまみたいだったキラキラ
大好きなみっくんハートすぐ斜め前でガッツリ踊るかっこいいのもバラードを歌う姿もローラーで颯爽と走る姿もしっかり近くで見ることができたハート2ハート2ハート2
かっこいいのもチャラいのも可愛いのもセクシーなのも切ない表情も全部見れたハート
とっても素敵な時間を過ごせてHAPPY心


Jr.さんの感想もキラキラ
オープニングのトラジャさんかっこいい~(*´∀`)♪みゅうとくんいい仕事してますきゃー(最近お気に入りのため静岡でキスマイと一緒に見れるなんてラブしかも最高なファンサいただきましたきゃー
トラジャさんもほかのJr.さんも(ちょっと名前がわからなくて…)可愛くてラブしっかりキスマイのサポートしてくれてる音符
楽しそうに踊る姿はとってもキラキラキラキラ
花道に来ること多かったのでしっかり見ておいたにゃメンバーはもちろんだけどJr.さんも近くで見るとテンションあがるアゲアゲ

帰りは車のなかでキャッキャ大興奮でしたきゃー


長々失礼しましたm(__)m
読んでいただきありがとうございました心