ゆらぎ | HONEYBEEのブログ

HONEYBEEのブログ

♬横浜市藤が丘の小さな隠れ家サロン♬

 

 

こんにちは〜

ハニービーの桐井です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆらぎ

無事終わりました!

 

今回、ロングだけどゆらぐように動いたり、

ゆったりした弾力感を狙いました。

 

たくさんの美容師さんが来られていて嬉しかったです。

 

久しぶりに会う方もいて、

それそれがそれぞれの場所で

頑張っているのがすごいなと感じました。

 

自分自身、

ドライカットをしていると、上手くいかないことや

悔しかったり、落ち込んだりが多いです。

 

10悔しくても1嬉しいと

すごく幸せだったりします。

(ほぼ悔しいことだらけですが笑)

 

ほんとニューヨークドライカットは

不思議で楽しいです。

ニューヨークドライカットに出会えて

ほんとよかったです!!

 

ベーシック講習も始まりますので

ご興味ある方はぜひ参加してください!!