2021/01/01 | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

おめでとーごさいまーすっクラッカー

去年は、世間的にはかなり自粛の年でしたが、私にとっては、かなり行動の年でした。

お陰で、昨日、今日と仕事ですがとても充実しています!

去年の珍しく行動したこと。

ひさーーーしぶりに、クリスマスケーキやらつくったり。(生クリーム食べてますよ(笑))
ウン10年ぶりに、ドールにはまったり。
マスクを大量生産したり。
ずっーと気になってたかわいいこらをお迎えしたり。


メルカリはじめたりと、何かと楽しい1年でした。

今年もよろしくお願い致します流れ星