小さい頃のわくわくした気持ちがよみがえってるようです | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

今日から9月というのに!?

ここんとこ、リカちゃんにハマってまして。

きっかけは、手芸部の女の子がリカちゃんの服を作りたいって言った事から。
教える為にと、本を見ていたら、人形もないとわからないなーラブラブとかいろいろ都合良い理由を作って購入。

でも、それはだいぶ前の話。
参考にとInstagramで検索したら、見たことのなかったリカちゃんたちがびっくりびっくり!!

おしゃれーなリカちゃんたちを見てるうちに、だんだん作ってみたい気持ちかデカくなり、一着作ってみてドはまり爆笑

お蔭で、大人や子供服とお揃いのリカちゃんサイズ服を作りたいって夢が出来てしまいました笑い泣き





ヤバい、作る工程が夢にまで出てきだしたっ
コンバース的なスニーカーも作ってみる予定です!
こちらは、手芸部女子が作りました流れ星