イチゴちゃんがいちごにぶら下がってる・・・ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

ついつい、かわいくて手を出してしまいます・・

カーリーコレクション。


最近?の衝動買い。
でも、到着してわかった。
手編みのセーターとおパンツ、なんかのぬいぐるみの服みたい😝
パンツに一目惚れして、よくわからんけどポチッとしてもうた❤️
ブローチにしよーっと。
でで!発見!!
汚れたんで、いい加減洗濯しよーとマスクの浸けおきにイチゴちゃんを一緒に入れたら、あまりにもかわいくて思わず撮ってしまった。
こちら⤵️

なんか・・・かわいい・・・
そー思うのは私だけ??