高校時代の友達が娘ちゃんの為に作ったブーケがすごいっ!感動!! | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

今頃、「あなたの番です。」を観はじめて盛り上がってますが何かキョロキョロ

 

JK時代の友達が、娘ちゃんの花嫁用のブーケを手作りしたって写真を送ってくれたんだけど、そのブーケ、なんとビーズで作ったとのことでめちゃくちゃ感動しておりますっ乙女のトキメキ

すごくないですかっびっくりびっくり!!

他にも、コサージュや、お色直しのブーケも作ったんだってっ

ついつい友達自慢しちゃいましたっ

今、SNSのお陰で、昔の友達と気軽に繋がれることにホント感謝ですっ

 

私も触発されて、夏バテからすこーしだけ、やる気が出てきている所です口笛