レゴランド~!!!!! | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

旦那がおっさんキャンプに出掛けて行ったので、私たちは念願のレゴランドへ乙女のトキメキ

一番見たかったサブマリン・アドベンチャー!!!!!

 

旦那はおっさんキャンプ中~ こんなところでっ!!!!

いや、こっちで釣り!?

とっても見る価値ありなミニランド。

いっぱい写真も撮ったけど、やっぱり、写真で良さは伝えられない。

行ったら、お値段、高くても仕方ないって思う所もしばしば。

レゴ作品への付加価値があるなーって。

私的には、また行きたい場所でしたっ

 

とにかく、いろいろかわいいっらぶ1らぶ1

今ならお得なチケットもあるので、気になる方は、遊びに行ってみてくださーいっ