ピーチマルシェvol.22 6/14から5日間ですよ~♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

あっと言う間に、もう1週間後になります。

いつも、もう少し作れたのに・・・と思いながら、ラストスパート。

 

前々回から、チラチラ紹介していた、フレンチスリーブのワンピ、完成しましたハート

(撮影:息子氏)

赤。ずーっと好きな色。

デニムと赤の相性サイコー!!!!!

 

そしてそして。

140サイズのフレンチスリーブワンピース。

子供手芸部の女の子と、次何作る?とお話ししながら、フェリシモのカタログをパラパラ。

すると、シロップのピンクのワンピースを見て、こんなのが欲しい~ってことで、決定。

で、次の教室日までに型紙を作って出来たこのワンピース。

彼女に着せて見ると、ピッタリだったので、販売決定てんとうむし

で、隣のピンクのワンピースは、その生徒ちゃんが作ったんですよ!! 

 

 

ピーチマルシェにお持ちしまーっすふんわりリボン

いろんな作家さんのPR&作品紹介していますので、是非、hiroさんのブログもポチっとクリックしてみて下さいね~パー