1日1品がんばろう~と意気込み中。1服は厳しいので、何かしら1品(^.^)~♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

やっと春休みも終わり・・・

前々から3日坊主と知りつつ、1日1品宣言をしてみる事に。

土日祝はいれないので、月~金まで平日5品宣言かびっくり

で、できれば1日1品minneろうかと。

ここは無理せずですけどうれしいてへっ♡

で、初日1品目は・・

ヘンリーネックの長そでシャツ。

ボタンは、ヴィンテージボタンとくるみボタン。

胸ポッケには、リバティを使用し、タグにはみつばち刺繍。

 

同じ型でグリーンのギンガムを作っていたのだけど、すごく気に入っていて、我慢できず、お披露目もそこそこ自分のモノにしてしまい、着ていてやっぱり好きなので、今度は丈や袖のカタチをすこーし変えて赤で作ってみましたらぶ1

 

ギンガムチェックが大好きな私。

そしてめっちゃ寒がりの私。

あったかくなってきても今だにババシャツをはずせない。

ので、まだまだあえての長そで。

ババシャツ見えを気にせず着れる、空き過ぎない首周りがいいので、シャツが大好き。

温かくなったら、そでを少しまくって着るとかわいいかな~と。

赤ギンガムもやっぱりデニムがかわいいっ

もうすぐminneで販売予定ですっ 

 

見てみてね~パー