ピーチマルシェ2日目にして、やっとブログ(^_^;) 20日13時までだよ~ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

ここんとこminneでのオーダーが重なっていまして、要領の悪い私は少し慌てていますんーーーー

とりあえず一段落ついたので、ブログを・・・

 

今回は初日に伺えて、早速お洋服が何着かお嫁に行ったみたいで、嬉しい限りaya

とりあえず、自分のコーナー。

なんか、お洋服たちギッチギチですが・・あせる

 

minnneもすこーしづつですが動きがあり、めっちゃウキウキで帰ったのですが。

 

夕方、親友からの電話で悲しいお知らせがあり、どんより。

春なのに・・・

 

すぐに大分に帰れないので、まだ、半分は信じられない気もしている。

 

友達が心配だ・・・

 

春休みに帰った方がいいかな・・・