いよいよみつばち始まりますよ~♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

はいっ! こんな夜中に更新してもみないだろうけど・・・(只今、0時40分時計

 

10時より、春日井市白山町のナナクマさんで始まりますよ~乙女のトキメキ

1階のハラヘリスちゃん&bellthecatちゃん、撮り忘れた~あせる

それに、当日搬入の方が2人いるので、まだ、完成してないのー

・・・ってことで、是非見にきてくださぁいテヘッ

 

で、自分の一押し作品は・・・

ひと目惚れの松山敦子さんの生地。

 

ひさびさにポンポンレースなんか使って楽しかった~♪ 赤シリーズはランチョン間に合わず・・・

オーダー出来るので、気軽にお声掛けくださーいっ

ではでは、おやすみなさーいぐぅぐぅ