過去の闇時代の夢で目が覚めた・・・夢で良かったー | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

今日はいやーな夢で目が覚めた。

ここ1年、ずっと見てなかったのに・・・

 

29歳で死んだように生きていた8年を抜け出し、もう16年。

2,3年前まで、その頃の夢を頻繁に見ていて、いつまでうなされるのか・・とか思っていたけど、ようやく見なくなったのに。

 

毎日ブログ宣言をした割に、毎日更新してないから、バチがあたったのか・・・

 

でも自分的には、更新してる方なのだが・・・

 

あ、でも、闇の時代も悪いコトばっかじゃなかったのよ! その頃に出逢った人が今の旦那だし、そのお陰で、最愛の息子を授かることが出来たんだからハート

 

今、つらーいっとか思ってる方もやまない雨はないので、早まるのだけはやめてもらいたいなーって思います。

 

つい最近、息子に「お母さん、今までで一番たのしかったのっていつ?」って聞かれ、即答で「今」って答えたくらいなんで(笑)

だって、自分の子に会え、好きなコト出来るってこんな幸せなこと、ないですよね~

 

って、ことで、ピーチマルシェに向けて、今年最後のイベントへの作品、頑張って作りましょう腕。

X'masもあるってことで、ひさーしぶりに、ガーランドや、オーナメント、リースも出すぞークリスマスツリー

 

ひつじはイヤーマフです。

 


『ピーチマルシェ~雑貨と手作り品に囲まれて vol.20』


【開催日時】  平成29年12月14日(木)~19日(火)10~17時
                     (最終日、~13時)

【場所】  ピアーレ多目的ホール(アピタ桃花台店)
         【小牧市古雅1-1】
       コパンスイミング駐車場側の入り口入ってすぐ