いろいろとニュースはあるのですが・・なんか文にできなーいっ(>_<) | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

まだまだ着てくれそう!

息子とお揃いのパンツで、お出かけっ音譜

いつまで着てくれるか・・・

 

今日は、2月のみつばちのチラシも出来て、チラシ担当のコがデータを送ってくれたのに、中々コピペ出来ず・・・あせるあせる

 

アナログはいろいろと一苦労・・・

86歳にして、アプリを創った凄腕おばあちゃんもいるというのに・・・

 

で、もう一回画像で送ってもらって、迷惑かけっぱなしですが、何とか」ブログにのっけることができました!

うん!春らしいチューリップ

 

でも、まずは、15日の手づくりマーケットを楽しもう音譜音譜