来週9日からピーチマルシェ♡ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

息子を連れ初里帰りした時、インフルエンザが流行していて、赤ちゃん用のマスクが販売していなかったので作ったことを思い出し、気がかりなお母さんもいるんじゃないかと思い、ベビーマスクを作ってみました。

ちょこちょこお嫁にいっているので、今回はkidsマスクと共に、少し量産したみました!

2コSetです。なんか、男の子向きが多い気もしますが・・・

当時の写真がこんな感じ。

今は小1なので、kidsマスクを付けていますよ~

大人、子供服と、入園入学グッズを多めにお持ちしまーすっ

 

ピーチマルシェ~雑貨と手作り品に囲まれて vol.17』


【開催日時】 平成29年3月9日(木)~14日(火) 10~17時
(最終日、~13時)

【場所】 ピアーレ多目的ホール(アピタ桃花台店)
【小牧市古雅1-1】
コパンスイミング駐車場側の入り口入ってすぐ

【作品】布小物、アクセサリー、バック、編み物。ベビー小物、大人服、子供服、サノフラワー、入園入学グッズ、エコクラフトバック、革小物、木工、クレイフラワー、人形洋服、オルゴナイト、ロザフィ、シフォンケーキなど