年末年始のあいさつもなかったなぁ~ 今年も豊富などなど、いろいろと・・・。 | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

去年は、みつばち倶楽部も、毎回参加させて頂いてるイベントのピーチマルシェも、委託させて頂いている藤そうさんでも、少しずつではありますが、作品を愛用して頂けるお客様もでき、充実した1年でした。

いろいろやってみたいコトはあるのですが、慌てず、少しずつ実現させていこうと思います。

で、今年の座右の銘は・・・

 

頭の中の絵を1つ1つカタチに虹   です。

 

作品もそうだし、みつばち倶楽部も。 そして、愛知に来たときから考えていることも。

 

三月に町内会の役員から解放されるので、4月から本格始動ですなっ

 

でも、まずは、委託先の作品作り、頑張りますっ

時期ですかね~ ランドセルフック付の給食袋やマスク、ランチョンなどがなくなってきたので、作りたし、ハンドウォーマーが完売したので、年末のインフルエンザを利用しにこ!?編み編みしました。

気になるモノがありましたら、まずは、藤そうさんへGOamiboマリオ