ピーチマルシェまで後7日。ご紹介して頂きました~(^O^)/♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

あと1週間かぁ~amiboマリオ


春夏っぽい大人、子供服のみですが、特価で出そうと思います。

 

そう言っても、‘冬は重ね着でオールシーズン着て頂けるモノ’をコンセプトとしていますので、これからでも着て頂けるかと思います好


例えば、この2点。

夏はそのまま、これからのシーズンはタートルなどと重ねると可愛くないですか~ラブラブラブラブ

こっちは、kids。

夏はキャミで、これからはエプロンキャミで重ねポイントにっハート

男の子のハーフパンツなんかも少しお安くしまーすっ 女の子でもかわいいと思いますがっ




ピーチマルシェ価格と書いてりますので、是非、この機会にお目当てのモノを探しにいらしてくださいね~音譜

※もちろん、新作の秋冬モノ、入園入学グッズなどもご用意しております。