今日は独身満喫日♪なのに、家から1歩も出ず(^_^;) | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

本当は出かけようかと思ったが・・・

つーのも旦那&息子は会社の人達と和歌山まで釣り旅行で、よ~く考えたら夜の1人っきりはひさーしぶりかもっ

出掛ける瞬間、息子が一言。

        「今日はサボってもいいからね~音譜」だとっ(爆笑)


まぁまぁ毎日サボリ気味ですが・・・汗


てなことで、ピーチマルシェ に向けて、ヘアゴムのラッピングに専念。


フェリシモ のクッキングペーパーや、倉敷意匠計画室 のおりがみを使ってラッピングしてみましたよ~水玉リボンred


で、タグは、委託先のfujisou さんが作ってくれて、大変助かっておりますっ ありがとうございます挨拶


貴重な1人の時間、大好きなビール片手に手芸に専念しまーす音譜


「ピーチマルシェ~雑貨と手作り品に囲まれて vol.15」


【日時】 : 9月29日(木)~10月3日(月)・・10~17時
          

 

        4日(火)・・10~13時

【場所】 : 「ピアーレ多目的ホール」(アピタ桃花台店内)
        愛知県小牧市古雅一丁目1番地(コパンスイミングスクール側駐車場から入ってすぐ)