私の尊敬する作家さんY'steapotさん&sumi8さんのイベントに行って来ました~♪♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

私がめちゃめちゃお世話になっているfujisou さんで、sumi8 さんとY's teapot のイベントにお邪魔しました!


めっちゃ楽しかった~おんぷ


なんか、お二人のお客様って、このお二人に会いたくて来てるよね~って、もちろん、作品も好きだと思うんだけど、にわとりが先かひよこが先かみたいな感じがして、ほんとに、ほんわかする刺激を頂戴して帰ってきました(笑)


ちょうど、会いたかったメ〇さんにも偶然会うコトができ、しゃべりたりませんでした~ムンクの叫び汗


楽しい時間にお邪魔できて、幸せでございましたっ  ありがとう~ラブラブ


今日のGet品。

ホントは、着て写真を撮りたいんだけど、ひとまず。着るともっとかわいいんですblue star6