久々に・・・今思うコト。 | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

私の変化の周期がだいたい、6,7年なのですが。

皆さんは考えたことあります??自分の周期とか。


いろいろさかのぼると、人生の周期があって。

私の場合は、1回目の離婚から考えると、まさに、6年くらい。


で、次の変化は2年後なんですよ。


そんな事を何も考えず、今、自分に出来る作家活動は?って考えた時、思いついた、ネット販売。

作家さんにとっては今頃!?なお話しですよね~イヒヒ


でも、私、今時ガラケーなほど、苦手なモノなのですよデジタル社会。


本当はイベントでお客様やら作家さんやらとお話しして・・・が一番やりたいんですよっ!?でも、愛知に来て、土地勘がないのと、家族がいる今、1人の時のような行動は出来ない。


で、なら、一番苦手なコトだけど、家で出せる唯一の行動だと気づき、tetoteminne に挑戦する勇気がでまして。


そしたら、たまたま見たやぎ座の星占いに、小さな旅に出たはずが、大きな旅の扉だったってことがある。まさに今その時だって!!


なんか、ホントに最近、私にとっていろいろ考えさせられ、はじめて、tetoteなどを覗いてみて、いろんな衝撃にふれました。


好きなコトを気持ちよくしたい為には、苦手なコトも挑戦していかなくては、やっぱり先には進めないんだな~って。


例えば、私の大好きなドリカム。


歌い続ける為に苦手なダンスを始め、海外で歌う為に英語を勉強してペラペラにって言う風に、作る以外で努力しないといけないコトがたくさんあるって事を、分かっているようで分かってなかったな~


そんなつもりはなかったのに、気が付いたらいろいろいい訳して、逃げてたって言うかなんというか・・・


でも、やってみると、見えないはずのモノが見え、会えないのに、いい出会いがあるのが、不思議ですね。


ネット、すごいっ音譜

Facebook だけじゃなく、twitter も登録して、また改めて出発します。


次のイベント予定はピーチマルシェだよ~