四月のみつばちイベントの打ち上げやっと出来たっ!めっちゃ楽しかった~♪メンバーサイコーです♡ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

大人8人、子供11人のなかなかの子供率高い打ち上げクラッカー


子共の声に負けないくらいしゃべったしゃべったぁ~(笑)いやぁ~楽しかったきゃっ


でも、肝心なメンバーの写真とかおしゃべりに夢中ですぐ忘れちゃうんだよね~

みんな1品持ち寄りで美味しいもの持ってきてもらったのに、そーゆーのもちゃんと撮れず・・・


中でも、かわいいラッピングまで施してくれたハラヘリスちゃんの手作りサラダ&ゼリーだけはなんとか撮りましたsei 

いろいろとそれぞれ忙しいメンバー。

今回、初めて、みんなで会う事が出来て、ホントに楽しく過ごさせて頂きました。


それぞれ、得意分野でみつばち倶楽部をもりあげてくれている部員さんたち。

caccoちゃんがみつばち倶楽部のHPを作ってくれてhttps://clubhoneybee.wordpress.com/

それをきっかけに、Ho-Ryo-ちゃんがFBでもみつばち倶楽部ページをつくってくれて、私が全くできない世界に広げてくれましたパソコン



自ら、いろいろやってくれるメンバーのみんな。 本当に感謝しています。

みんなの誰がかけてもみつばち倶楽部は成り立たないイベントになっています。

知名度はまだまだですが、コツコツ楽しく盛り上げていこうと思います。


みんな、本当にありがとうラブラブ


今度は11月19日(土)予定です。

詳しくはhttps://clubhoneybee.wordpress.com/ までっ  みってね~目。