育笑フェスタ終了~ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

育笑フェスタに足を運んできてくれたお客様、ありがとうございました音譜


kidsファッションショーや、映画など、いろいろとやっていたようですが、私は、作家さんとのおしゃべりが楽しくて、いろんなとこを見そびれてしまいましたあせる



んなわけで、人がいっぱいで、全体写真も撮れなかったので、お仲間に入れて頂いた「ふゆのいりぐち」ブースと・・・













お隣のブースの作品がかわいかったので、写真を撮らせて頂きました音譜




←こちらの ‘ぽんめのこ’さんの情報だけgetしましたよ!!


詳しくは、HP見てみてちょ~

http://ponmenoko.com



育笑フェスタの主催者様、参加者様、たいへんお疲れ様でしたクラッカー