cheer※ful 終了~  | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

ご来場のお客様、寒い中来て下さり、本当にありがとうございました音譜

主催者様、参加者様、たいへんお疲れ様でしたビックリマーク


最初に写真を撮る時間を逃してしまい、自分のブースさえ撮れませんでしたが・・・汗

初めてお会いする作家さんといろいろお話しが出来て、とても楽しかったです音譜



今回、小物を作ってとっても楽しかったんで、もう少しhoney-beeテイストをゴリゴリ打ち出したモノを考え、挑戦していこうと思いました。

最近、いつの間にか、受け身になっていたような気がして、今日、なんか答が1つ出たような気がします。


それは、作家さんたちとお話をしていたおかげです。

いろんな考えの言葉にヒントがあって、この気持ちを形にしようと思いましたドキドキ




なので~
数日前、小物テンションで思わず購入したこの生地くんたちを3月のイベントに向けて、早速使おうと思います!


にゃははっにひひ