目標は目標♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

早速、目標どうりにはいきませんでしたが・・・汗


車で帰省してるので、ひたすら編み物。

でも、なかなか集中できなくて、何回も編み直してやっと完成。


で、子供用も製作中。


だけど、編みながら図案を考えていくから、なんか、テキトーすぎなのよね・・あせる


やっぱり、編み図を作らないといけないかな~  そこがめんどくさいっ あ、しまった、つい出たっにひひ

この刺繍のフレームかわいいでしょう音譜 幼なじみが誕プレにくれたんだけど、知り合いの作家さんの作品らしい。Nポンありがとね~ドキドキ

そのコのお店‘Cu.Ra.So’で購入した品々。


布ナプやめられませーんっ 他のも試したけど、このtunagu nunoのナプキンがいちばん使いやすい!!

生理痛がひどい方は、特に布ナプに変える事をおススメします病院

ちなみに、手書きの取説にも感動~ドキドキ 心こもってるっドキドキドキドキ

で、帰ってきたら、私の好きな、ジャニスのアルバムがAmazonより届きました~


最近、CMで流れていて、どうしても欲しくなり、年末に注文。


今年も楽しい1年でありますように~音譜