布ナプ&酵素シロップで、体調良好♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

布ナプを、思いの外、気に入ってしまい、早速、作ろうかと思い本屋へ。


でも、以外と専用の本は中々ないみたいで、とりあえず、ネットで目に留まった布ナプ専用のお店で商品購入~音譜


肌に直接触れるモノなので、気持ちいい生地を探して、納得してから作りたいっ


こんなに、月1の憂鬱を楽しみにするのは、生まれて初めてかもしれない。


よく考えれば、息子も赤ちゃんの頃は布オムツだった。 お陰か、オムツかぶれは一度もなく、紙オムツに変えてから、何度かかぶれた事を思い出した。 安心感で、オムツ替えの時間が長めになったからかもだけどにひひ


帰省前に作った酵素シロップを、いま、毎日飲んでいるんだけど、そのお陰か、頭痛が最近すくなくなってる叫び

帰省中、幼なじみの家で、そのコの作った酵素ジュースを飲んでから、頭痛が極端に減ってきてるんだよね~ なんか関係があるんだろうか・・・

今まで、毎日のようにあったので、すごくびっくりしてる。


 酵素シロップ、作るのも簡単なんで、おススメですよ~グッド!


今日のお弁当~