音楽を満喫♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

知り合いの方が出演したチャリティーコンサートへ。


息子はお父さんとデートで、ゆっくり満喫出来ました音譜





ピアノ弾きながら歌ってたけど、難しいんだよね~弾きながら歌うの・・・

中学の時、合唱の伴奏をしていて、一緒に歌も歌ってみたんだけど、歌につられて難しい~って思った事を思い出しましたあせる


私の手芸好きは揺るぎない趣味だけど、やっぱり、料理の次に必要なモノは音楽な気がします。


音楽から繋がる事っていっぱいある気がする・・・

リズムだもんね、生活とかメンタルとか。スポーツも。

五感から始まるもんねー音楽って。音楽と言わずなんでも。


そんな当たり前の事を感じる一日でした。


そんな中・・・

ハマったUFOキャッチャーで、ぬいぐるみを散々取らされたお父さんだったようですにひひ



お父ちゃんお疲れ~(笑)