親の影響は強い | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

昨日、スペースシャワーTVで、ドリカム特集をしていて、偶然見つけて大感激音譜


超~懐かしのPVが見れて、踊ったり、その頃の思い出が頭をぐるぐる回ったりで、釘づけの2時間半でした目


息子も、私がドリを聞くもんだから、5歳にして、「そんなの愛じゃない~音譜」なんて、マニアックな鼻歌を口ずさんだりしていて(笑)


ちょい前は、LOVE PSYCHEDELICOや、浜あゆなんかを頻繁に聞いていたんで、カラオケに行くと、3歳の子供から「ラブサイケデリコ歌って~」なんて言われて、周りからびっくりされていましたが・・・あせる


ここんとこ、ドリとミスチルを頻繁に聞いていて、息子が強く影響を受けているようで・・・


親の影響ってすごいね~叫び

ホントは子供の好きなモノ優先がいいのかもしれないけど・・・


ウチは、旦那1番、私が2番、の優先順位で、親の好きな事に息子が付き合うってスタンスなんで、必然的にこうなってしまうって感じで・・・にひひ


音楽に興味があるのは、私、魚が大好きなのは、旦那の影響は間違いない。


ここから、なにを息子が吸収し、自分を作っていくのか、今から楽しみですキラキラ




11日と






出張の為、とんで13日のお弁当~