毎回、ゴチでーすっ♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

昨日の晩ごはーんっうお座


釣り大好きの旦那が、いろいろ釣ってきた。


お刺身は、いさき、カワハギ、たい。

で、サバがいーっぱいっ


今、じわじわ塩サバになってる途中。



ちなみに、さばくのもぜーんぶしてくれるので、私は、サバに塩をまぶしただけですにひひ



今日は、塩サバなので~夕ご飯かんがえなくていい~っ 超、助かるっ音譜


結構な頻度で釣りに行く、うちの旦那ちゃん。


よそのママに、よく、「腹が立たない?」と聞かれるが・・・


私の場合は、まったくでーすっ音譜


だって、毎回、釣りに行くと決めてから、ほぼ毎日ご機嫌だし、釣れれば、毎回、新鮮なお魚たべれるし、ぜんぶ、旦那がやってくれるしっ合格



だから、腹の立てようがありませーんっしっぽフリフリ


早く、息子も行けばいいのにな~にひひ


今日の、お弁当~


今から、いっぱいある塩サバちゃんたちを冷凍しまーす音譜