ウサギの兵隊&母娘(ははこ)展♡ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日



先日、お友達のご実家に何故かお邪魔したんですけど、そちらで、引き戸と壁の間を静かに守ってるうさぎさんを発見!!


聞けば、お孫さんたちの指挟みを阻止してるとの事。


かわいい上に、かわいいお孫さんたちを、体を張ってお守りしているなんてっラブラブ!


感動し、思わずパチリッカメラキラキラ












そんな、お友達と、お友達のお母様が、7月1日から春日井市の百時さんで、‘母娘展’を行うそうですラブラブ


すごく、かわいいでしょ?


この、羊毛フェルトで作ったピンクッションは、お母様の作品で、ガラスの待ち針はお友達のHo-Ryo-ちゃんの作品。



写真がヘタで、申し訳ないんだけど、詳しくは、Ho-Ryo-で検索してみて下さいパソコン