水曜日のアリス | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

先週の土曜日、大須にある‘水曜日のアリス’へ行って来ました~


アリスの世界観を再現してまして~ラブラブ

すでに、この小さい扉が入口ってのが、グッとくるでしょ~ドキドキ































旦那ちゃんと同じ会社の仲良しご夫婦と一緒に大須へ向かい、W旦那さんと息子チームと嫁チームに別れ、旦那チームは、名古屋科学館へ、私たちは大須へ。



久々の息子なしの、趣味の合う女の子とのお買いもの・・・


あ~~、家で1人も楽しいけど、好きなモノをみて、キャーキャー言って一喜一憂出来る相手がいる買い物の楽しい事叫び叫び


あーこの楽しいひと時も終わり、今日から、いつもの毎日・・・


で、今日のお弁当~