クリマ行き作品♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日



これは、昨日のお弁当~



今日は、旦那ちゃんは健康診断で、会場へ直行し、診察後にひっっっさしぶりに2人でお昼ごはんを食べに行って、その後旦那ちゃんはお仕事へ。


子供が生まれて以来、2人で出かけるなんてないので、なんか、息子いないと、スースーする感じ(笑)


子供の存在って大きいんだね~天使キラキラ






昨日は、まあまあ、新作づくり、はかどったんだけど、あと少しってところで悩み、進まなくなったんで、6/21にポートメッセである、クリエーターズマーケットに出す作品でも載せていこうにひひ





後ろリボンの七分袖ブラウス。





リボンは取り外し可能。

ビンテージボタンが顔を出します音譜


柄違い、あった方がいいかなぁ~



この型で、写真の生地で作ったのは売れたんだ~


水玉はわかると思うけど、もう一つの生地の柄は、怒ったみどりのネコ。ひと目ぼれしちゃった生地ですドキドキ


ホントは、少し大きめのみどりのギンガムで作りたかったんだけど、気に入ったみどりいろがなくて・・・


やっぱ、こうしてみるとかわいいなぁ~ラブラブ!   自画自賛!?


よし、また頑張ろう~グー