願望☆ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

先日、こまものやさんへ行ってきました。


ビンテージのレースとボタンを購入~音譜


前に紹介した作品で、こまものやさんで購入したビンテージ生地を、ふんだんに使用したモノがこちら。



カフェで、かわいいハンドメイドの小物や、アンティーク雑貨も販売しているお店で、私のお気に入りのお店です。



大分のハンドメイド仲間も絶対好きだと思うドキドキ


FBで、大分の素敵なお店の紹介がいろいろ入ってきて、私繋がりの友達なんで、当然、私好きするお店のいいね!が入ってきて、すごく大分が恋しくなるラブラブ!


しか~し!! こっちもなかなか素敵なお店がたくさんあるので、大分のみんな、遊びにこ~い新幹線


連れて行きたいっっ  てか、来てほしい(笑)