ガラスの10代?? | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

今日はからあげ弁当~


今週も、せっかく張り切ってるのに、出張やらなんやらで、3日分くらいしかお弁当日ありません・・・


写真を撮るっていい事なんだね~ それとも、友達が見てくれてるって言う安心感からか!?


決して、たくさんお友達がいる訳ではないんだけど、特に、高校の時の友達たちに今の自分をタイムリーに見てもらってるって言うのが、私にとってとても励みになってるのは事実。


よ~く考えると、学生の頃は、自分たちで感動を作り上げる事が多かったけど、30過ぎた頃から、特に人から感動をもらうことの方が多くなった気がしてて。今なら旦那とか子供とか。


だからか、特に、感情全開の私と付き合ってくれてた学生時代の友達たちに、「さすがに、少しはまともになりましたよ~」って訴えたいのかもしれない(笑)


んな訳で、これからも、よろしくお願いしますにひひ