ライム病に効果がある蜂針療法 | ミツバチ自然療法

ミツバチ自然療法

東京の新宿でミツバチを養蜂しています。
気功,や風水,整体も駆使する自然療法。

ある有名なモデルでタレントのお母さんが来ました。

 

娘がアメリカ留学時代にホームステイ先のアメリカ人

女性を連れて来ました。

 

病名はライム病で最近言葉が喋れない症状です。

 

ライム病とはマダニに噛まれて、マダニの持つ病原菌

が体中に回って今の医学では治りません。

 

モデルのお母さんはライム病がミツバチの針で治った

記事を知っていました。

 

頭に蜂針療法を施すと頭に圧力がかかった症状が

消えて喋れるようになりました。

 

速攻の効果で女性はビックリして、友人のローリング

ストーンズのギタリストを紹介したいと言いました。

 

あれから3年経ちましたがそのギタリストの男性は

来ないです・・・笑

 

LINE@が消えてしまいました。
普通のLINEのIDは「shoyan38」です

 

 

お気軽にお電話してください。

03-5155-2760

年中無休で診療しています。

 

今日も明るくお元気で!

 

 

ミツバチ自然療法

病気を治すのは、この自然界に

必ず存在しています

安易に薬に頼ると、一生涯治らない

病気になる可能性が高いです。

リュウマチも、ステロイド剤などの

薬を服用すると、一生治らない
病気となってしまいます。

薬も長期に服用すれば、当然副作用も

伴い別の病気を誘発してしまいます。

ホームページ

https://housinryouhou.jimdo.com/