六爻占術 コロナに感染したか? | ミツバチ自然療法

ミツバチ自然療法

東京の新宿でミツバチを養蜂しています。
気功,や風水,整体も駆使する自然療法。

ある男性が自分がコロナに感染したかを占いたいです。

 

自分がコインを振るのは怖いので、私に代わりにコイン

を振って欲しいです。

 

相談者の代わりに私がコインを振りました。

 

子 ( 水 ) 月 丁未 ( 土 ) 日 空亡 - 寅卯

青竜      父母寅木 ’            
玄武      官鬼子水 "           
白虎 妻財酉金 子孫戌土 " 世          
螣蛇      兄弟午火 "           
勾陳      子孫辰土 ’            
朱雀      父母寅木 " 応          

離宮 離為火  山水蒙
私が代わりにコインを振ったので世爻が相談者です。
世爻に妻財(女性)が隠れて桃花で四爻はベッドの
爻位で、その女性と男女の関係を持ちました。
世爻に白虎があり白虎は病気に意味がありますが、
ここで病気の意味ではありません。
なぜなら世爻は日と同性五行で強く、しかも子孫で
子孫は楽しいの意味があり、ここでの白虎は悩みの
意味になります。
コロナウイルスには感染していません。
昨日PCR検査を受けたら陰性でした。
LINE@が消えてしまいました。
普通のLINEのIDは「shoyan38」です 





六爻風水術
https://peraichi.com/landing_pages/view/fusui

六爻占術と風水にて鑑定致します。

東京都新宿区戸山1-3-4

090-3502-5304

sho38syuri@gmail.com

 

1占いごと 30分5000円 60分10000円
改善策込み。

対面による鑑定が基本ですが、メールや電話でも鑑定します。

間取り図による風水鑑定 20000円~

 風水、六爻占術ともに鑑定終了後の質問には、一つの

質問に対して千円の料金が請求されます。