ガン細胞を破壊する蜂毒 | ミツバチ自然療法

ミツバチ自然療法

東京の新宿でミツバチを養蜂しています。
気功,や風水,整体も駆使する自然療法。

元々、蜂針療法は「ガンに効果的」といわれ

てきましたが、近年になって、科学的な面か

らも蜂の毒が「ガン細胞を効率的に破壊する

ことがわかってきています。
 

研究で使われた蜂は

「ブラジルに生息するアシナガバチ」

なのですが、この蜂が持つ毒は

「健康な細胞とガン細胞を見分けて

的確に攻撃することが可能」

ということがわかりました。
 

これから、さらに実験を重ねて、本当に健康

な細胞に影響がないのかなどを調べた上で、

蜂毒を分析し、同じ効能を持った薬を開発

するということです。
 

そもそも、ドイツで行われた研究では

「ミツバチの養蜂家がガンになる確率が

極めて低い」という結果がでているとも

言われています。

 

ミツバチに刺される機会が多い養蜂家の

体内には、常に微量の蜂毒があるために、

ガン細胞が成長しにくいためではないかと

考えられているのです。
 

このような研究が進んでいることを考えると、

医学が進んだ現代において、死因のNo1と

なっているガンを克服する日も近づいてきて

いるといえるでしょう。
 

もし、蜂の毒がその重要な役割を果たすと

したら、まさに十種神宝の死んだ人をも蘇ら

せるという癒しの力が、蜂毒には秘められて

いるということになります。

 

LINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから

お友達追加してみてください。

http://line.me/ti/p/%40edd6835d

 

ニュース!HIVウイルスを殺す

ミツバチ針のメリチン

https://www.youtube.com/watch?v=o4We4TjQFFc

 

 

お気軽にお電話してください。

03-5155-2760

年中無休で診療しています。

 

今日も明るくお元気で!

 

 

ミツバチ自然療法

病気を治すのは、この自然界に
必ず存在しています

安易に薬に頼ると、一生涯治らない
病気になる可能性が高いです。

リュウマチも、ステロイド剤などの
薬を服用すると、一生治らない
病気となってしまいます。

薬も長期に服用すれば、当然副作用も
伴い別の病気を誘発してしまいます。

ホームページ

https://housinryouhou.jimdo.com/