おはようございます✨
木田です!


昨日は、
事務所の先輩・高木トモユキさんのご出演

劇団扉座
『リボンの騎士〜県立鷲尾高校演劇部奮闘記2018〜
@座・高円寺

観劇しました!!!




青春が…。✨

眩しいほど純粋で、熱苦しくて、未熟で儚く尊い青春が
それはもう、
ギュッと詰まっていました!!!


あぁーいいねえーーー青春!!
自分の高校時代に想いを馳せて懐かしみながら見入っていました。
一生懸命やるのがなんかカッコ悪いとかいう風潮って、なんでか若い時一回はやってくるものなのよね!笑


一生懸命に何かをする事、

こんなに美しい事はないんですよ。
それを再確認出来る作品でした。



トモさんの、普段なかなか見られないであろう
ユーモア溢れる役は絶妙なスパイスで
最高315ーー‼️でした(*゚∀゚*)

圧巻のダンスシーンも見どころです!🕺



7/1(日)まで上演されていますので、
皆様もぜひ✨




木田晴香