おはようございます!!!

昨日は若様組まいる2日目!
ご来場ありがとうございました!!


沢山のお客様と
若様組まいるの世界を共有することが出来、
幸せです!



若様組の輪がもっと広がってゆくことを願います✨
盛り上げて参りましょう!




昨日はお昼に
座長・玉城裕規さんから
お弁当の差し入れが✨

ありがとうございました!
とても美味しかったです…!(´;ω;`)
ソワレへのパワーへ、ダイレクトでした!



玉城さん演じる主人公・皆川真次郎は
西洋菓子の職人🍨🍪🍬


劇中では沢山のスイーツが登場します!
皆さん、
帰り道で甘いものが食べたくなること
間違いなしなので、
ご覚悟を♡(笑)



本日3日目は
14:00〜のマチネ1公演となります!
当日券もあるようなので、
お時間合いましたら、
是非サンシャイン劇場へ!✨


お待ちしております!!!




木田晴香