こんばんは!
舞台「若様組まいる〜アイスクリン強し〜」
いよいよ小屋入りし、

本日はダンスや殺陣の確認作業でした!


素敵なセットが組み上がり、
美しい照明と、素晴らしい音響と、
魅力的な道具・仕掛けが集まっています…!



場当たりは、
劇場に入って
自分の出ている部分以外を
客席からしっかり見られる唯一の機会だったりするのですが、



客席からみた「若様組」の世界、
明治。
とても魅力的で尊かったです…!✨



楽しみにしていてくださる皆様、
是非、期待してお楽しみにです!!!!❤️


悩んでいる方いらっしゃいましたら、
是非この空間を共有して欲しいなと
改めて強く感じました(*^^*)




池袋、
サンシャイン劇場。

大学時代を池袋で過ごし、
本格的に俳優の道へ進む決断をしたのも
その時期でした。


当時の自分は、
この劇場に立つことを全然想像出来ていなかったので、
初心に戻るというか、
個人的に特に感慨深いです。
周りの全てに感謝して、
大切に立たせて頂きます!!!!!





とにかく、
お客様に「若様組」の世界をお届け出来るのが
とても楽しみです💕
一員として、精一杯努めさせて頂きます!


その為にも、明日も1日バッチリ確認して、
準備万全でお待ちしますね✌︎



どうぞ宜しくお願いします(*´꒳`*)




木田晴香