こんにちは!
木田ですっ!

年が明けてから慌ただしくただしく日々が過ぎて、

気がつけば1月も23日終わってる!!!わぉ!
こうやって1年もあっという間に過ぎるんだなーとひしひしと感じます。
毎日を、文字通り、大切にせねば!と感じます(*^_^*)




現在、大変有り難い現場に入らせて頂いており、
新たな挑戦もあったりで、
充実の毎日です!
色んな場面で、リスペクトの念が溢れると同時に、
その度に自分の未熟さに悔しさもいっぱいで、
日々刺激的です。




告知解禁はまだ先になりそうなのですが、
どうぞお楽しみにお待ちください✨




さて、先日ですが

話題の、マーティンスコセッシ監督作品
映画『沈黙〜サイレンス〜』

公開初日に観てきました。



遠藤周作氏の小説「沈黙」の
ハリウッド映画化。


小説を読んだ事がありましたが、
この作品を、このテーマを
一体どのように映像化するのか…
描くのか…


以前からこの公開日を待っておりました。





一言、
凄い映画でした。




この歴史の延長線上に今、生きる者として



老若男女問わず、
目撃するべき作品だなと思いました。

タイトルの重み。



決して気軽に観られる作品ではないと思います。が、
是非、映画館のスクリーンで目の当たりにする事をお勧めします。



そして何と、
同じ事務所オリオンズベルトの方々も
出演されていました。
皆様の勇姿を、目に、心に焼き付けました。

この作品に挑んだ方々の覚悟に想いを巡らせて。







チャンスはいつ、どんな形で来るかわからない。
その時のために、
常に最高の状態でパフォーマンス出来る準備をして2017年の1日1日を過ごして行こうと、改めて思います!


ではでは♪


haru