こんにちは!

舞台「磐田屋の最悪の一日と遠い環水平アーク」

無事に全8公演終了しました!
{C829756E-61E9-40D0-93FB-A1224EAD0C96}

{C16F1DB5-7B35-42E5-9237-8B74900D674A}



磐田屋のライバル旅館・近江屋からのスパイコンビの高田役を演じさせて頂きました、
木田晴香です!

ご来場頂いた皆さま、
応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました✨


スパイ、高田&東山コンビ♪

{D50B9B0C-5D74-4D36-9C69-0BEA31C50517}


今回「磐田屋」の珍客として参加させて頂きました!!
磐田屋の女将、仲居たちの
個性の豊かさと言ったらもう!(笑)

それに負けず劣らず、お客さんチームも
かなりの変わり者揃いでした笑


私たちは、良いサービスを盗もうと
スパイとして磐田屋に泊まりに来たのですが、
{612B3DAD-E48D-4221-9F26-C7E95A38B8CB}
「にやり。」



元最強クレーマーコンビに上手いこと騙され返り討ちにされました!!!笑

{7C92C7B3-E5C3-4868-B7F2-A575E5859273}
「(こ、この人たち…やばい。)」

{B0869CA2-9C89-4F96-9AE8-325436B37F84}
「(チーン。)」



コンビ対決、とっても楽しかったです♡
皆さまの笑い声、感想がとっても励みとなりました!




第2弾というハードルもありましたが、
役でも普段でも愉快な仲間たちと、
毎日のように大笑いしながら切磋琢磨して
作品を作り上げていく日々は本当に楽しく、
とても濃密な一ヶ月でした!
{BDDBB4FD-5462-4089-A5BB-1877DF4F145D}

{C36E82E3-557A-4230-9BBA-3EAE6D815396}



ハイタッチして、リンボーして、
満身創痍となった身体を、
美肌の湯で癒しつつ(笑)
高田たちは近江屋を盛り上げるために
頑張って行くことでしょう♪


{C889212E-6A0C-4A0D-B719-DA40FEABEFA4}

そして!
{14493992-2352-43DD-877F-C27FAF30B650}

主演・プロデュースの、
磐田屋の女将役、あだちあさみさん!

以前共演したことがきっかけで、
こうして素敵な作品に呼んで頂いて
磐田屋の一員となれて、とっても嬉しかったです!!!
女将さん、最高です!!(笑)

あさみさんをはじめ、
お世話になった脚本演出のユウキさん、
スタッフの皆様、
キャストの皆様と
この座組で一緒に作品作りが出来て
本当に楽しく、大きな財産となりました!


そして何よりこの作品を観に来てくださった
お客様!!
心より、ご宿泊ありがとうございました!

{091A7A27-7B64-41AF-872E-1DEAA387D379}

今日からまた新たな気持ちで次の現場へ!

お芝居しているところを見て頂けるように、
劇場でお会い出来るように、
頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!!!


{0503914F-EDDA-421D-B2E6-1795FF5A7242}

{4ED2AC72-1F43-4B71-9703-1229E8FE51A4}

ありがとうございました!!!


{06BE687D-2390-4136-BF19-0F6D8AC9A468}

{27014D5C-7733-486C-B9A4-A3B6089498C2}




磐田屋の最悪の一日と遠い環水平アーク
スパイ高田役・木田晴香