こんばんは!!!木田ですo(`ω´ )o


{1A294548-D280-4A6F-B90B-99DDF3307C78}

{287BA795-2CC1-40A2-A2DC-64919CA6FF88}




台風、皆さん大丈夫でしょうか?!!

夏らしい、変わりやすい天気ですね。・°°・(>_<)・°°・。

夏ももう後半戦だ!!!


私のお盆休みは、

毎年恒例、

青森と長野の祖父母の家に遊びに行って、

自然に飛び込んでリフレッシュ!!!!


普段会えない親戚たちに会って、

話したり、遊んだり!

遠くから応援してくれる姿に、

また気持ち新たに頑張ろう!!って

気が引き締まるのです(`_´)ゞ


思いっきり休んだから、

今年の後半戦、

ノンストップで駆け抜けまっせー!!!

舞台2本続きます!

いつも支えてくれてる皆さん、本当にありがとう!

いつも言ってることだけど、

観に来てくれる皆さんがいるから、

舞台に立てます。

今、改めて勉強べんきょうの日々。

初心に返って、自分自身を見つめ直して、

役作りというものに向き合ってます。

努力しまくるしかないの!

芝居が好きなのです!!!

役者の木田晴香、観に来てね!



1つ目!

「磐田屋の最悪の1日と遠い環水平アーク」

9/29〜10/2

詳細記事→

http://s.ameblo.jp/honeybee-pop/entry-12192825298.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=8e7da7867f204a2fb15281770ec118a9



2つ目!

「東京ボーイズコレクション〜愛の唄〜」

11/5〜11/13

詳細記事→

http://s.ameblo.jp/honeybee-pop/entry-12192827190.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=8e7da7867f204a2fb15281770ec118a9


どちらももうチケット発売開始してます!


どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

また木田扱いで来てくださった方には、

特典を考えています!

きだよりもあるよ!

それについてはまた改めて♪


みんなの夏休みの思い出も聞かせてねー!!!



ではではっ!


haru