7月ミニバストラバ | ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ

7月ミニバストラバ

いつもいっしょ

悟空たちミニバスのチームメートはいつも一緒です。ミニバスの練習はもちろんですが、

それ以外の遊びも時も一緒に遊んでいます。学校から帰ってきて、チームメートの誰かの家に

遊びに行って、そのままミニバスの練習に行きます・・・


練習ゲーム!!

昨日は、午後から練習試合!!
いつもですとL型パジェロで行くのですが、午前中に入院!でバスで会場へ。慣れないもんで

荷 物が多すぎた・・・

親の気持ち子知らず
今日練習の最後に母集団会長から23日(土)・24日(日)の2日間にかけて行われた

福野ミニ (富 山県)との海水浴、バーベキュー、宿泊体験、いわゆる夏交流のお礼と報告の

プリントが子どもたちへ配布された・・・


夏越祭り!…の前に

あついです…夏休みに入りましたね。
あっついのに子供たちみんな元気にバスケするよなぁ…休む子もいないし!感心

夏といえば…お祭りですね
大村では夏越まつりが8月1日、2日、3日と3日間開催されます。
今年は遠征交通費や大会参加費がかなりかさんでいるので、まつりに出店して資金調達しようと

考 えて・・・


子どもたちの顔、表情

最近特に感じるのですが、練習や試合で私がちょっと注意をしたり、アドバイスしたりすると

泣きになる子が増えてきました・・・


MIZUNO杯魚津大会優勝!

会場はとてもキレイで広くて涼しいです(☆。☆)
1日目の試合は3試合とも勝利、Cリーグで1位となりました!!・・・



光陰矢のごとし

光陰矢のごとしとはこのことだ。以前お手伝いさせていただいていた他地区のチーム。
お別れの大勝負は全国大会まであと1点、県大会の決勝で延長の末敗れるという結果だった。
それから約2年半が経過して・・・


朝から練習!

関東、梅雨明けしました! 今日も30度越す猛暑でしたよ。 朝早くから次男君のミニバス!
朝だって言うのに、すでに暑い・・・


3on3??

昨日Kちゃんから電話があって、バスケ部のS君のお母さんがM社の体育館を借りたから

行こ ~よ。ということで、子供6人と、親4人で行ってきたよ・・・・



少年サッカーの審判、46歳熱中症で死亡
7月18日午後1時20分ごろ、京都府京田辺市の木津川運動公園で、少年サッカーの審

判を した男性(46)が試合後、呼吸困難になって意識を失い、病院に運ばれたが熱中症で

   死亡しました・・・・

西部地区2005ドコモカップミニ バスケット大会

今日は、【西部地区2005ドコモカップミニバスケット大会フレッシュ】に参加して来ました・・・



 連敗街道まっしぐら          

   こちらの意図があって練習試合を組んでいったら、負けっぱなしになってしまった・・・

 奈良県大会生駒予選(男子)

   奈良県ミニ連大会生駒郡・生駒市・大和郡山市地区予選が、
   生駒台小学校体育館で開かれました・・・・


ひとかたまりと合戦の法則

 経験のない子や低学年の子に特にありがちなのが、オールコートの5対5をさせているときや試

 合 などでよく見られる、この「ひとかたまり」です・・・・・


カップ戦3位決定戦


カップ戦準決勝


カップ戦準々決勝


レベルアップ


確実に上達するミニバスケットボール


熱中症


やっぱり長男だねぇ


★ おやじのつぶやき


★ うぉーっ!o(*^-^*)o  


やるせない思い


お母さんたちも天狗にならないで


気持ちの準備が足りず苦戦したカップ戦初日と温泉トーク