8月1週ミニバストラバ | ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ

8月1週ミニバストラバ

8月1日~6日

今週のミニバストラックバック掲示板


ミニバス記事をぜひこの掲示板にトラックバックしてくださいcat


この記事のトラックバック Ping-URL : http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10003198145


new

★小ガニ達のあゆみ
記事タイトル:ディフェンスって楽しい?!


記事概要:子供たちは、バスケのどのプレーがすきでしょうか? 下学年はまずあの網に入れるのバスケだ!って思っていますよねえ。この間、一年生の子と一対一のディフェンスのスライドステップの練習をしようとしたら「こんなのバスケじゃないよ!」と言われてしまいました。逆オニは. イタダキって感じですが・・・


★**シフクノオト**
記事タイトル:見てるとやっぱり口出し(汗)


記事概要:今日は朝からこうのミニバス!!曇ってるのに( ̄へ ̄;)あ、暑すぎる…ジメジメ、ムシムシ~~~風がないし、とにかく暑い><;始まる15分前にはいつも着くように行ってるんだけど、今日は、鍵当番の人がなかなか来ない。すでに全員集合している。。みんな「練習時間が ・・・


★愛と妄想の日々。
記事タイトル:師弟対決。(夏の県大会2)


記事概要:県内を3ブロックに分けて各ブロックから4チームずつ、12チームで争われる県大会。 1回戦は他地区の2位チーム。 対戦相手のこのチーム、先日のエントリーでも書いた通り以前kaimがスタッフとして携わっていたチーム。コーチはkaimのミニバスの師匠ともいえる方。・・・



★愛と妄想の日々。
記事タイトル:母校と対決。(夏の県大会3)


記事概要:ベスト4&上位大会への出場権を賭けたゲームの対戦相手はkaimの母校チーム。初めての夏の県大会はこんな因縁めいた試合ばかり。 といっても、相手は県1位を狙おうかという県大会上位常連チーム。 格上も格上。 第1Qにベストメンバーをぶつける策に出たのだけど、・・・