こう言っちゃなんだが、甥っ子はマザコン

汗 親離れも出来ないし、親は親で子離れ

が出来ないえーん


見ていて気持ち悪く感じたりもする。


親は子供をベタ褒めし、子供は子供でマ

マから褒められたくて仕方ない。ま、誰し

も褒められたいだろうけど、褒める基準が

低すぎて。。。


実はその甥っ子が自分の後輩になった汗


なぜ我が母校に来たはてなマーク


一応、小学校入ってからずっと野球をやっ

てて、我が母校に来たらおっさんが褒めて

くれるとでも思ったかはてなマークたぶんママもおっ

さんが褒めてくれると思ったかも知れない。


でもそれは間違えです❌口笛

やっちゃったよね(笑)


自分が行ってた頃は上下関係が厳しく、

そこの後輩になったら余計に褒めてもらえ

ないのに😁


でも大丈夫、褒めはしないけど殴りもしな

い。何故なら別の学校という認識でいるの

でねニヤリ


学校名だけは同じだけど、校風も制服も

校旗も当時とは違う。まったく別なのだ。


中学には野球部がなく、ずっと週末だけ

野球やってた子が、高校にあがって毎日

部活する生活になった。


ママも含めどう感じてるかなーはてなマークニヤリ


応援すらしないおっさんなのである。


おしまい。