土曜日、お祭りの時は、毎年お世話にな

るおうちへ差し入れ持って参戦ビール


さぁ、スタートです😁





普段飲まないビールビールばかりをただただ

飲み続ける日です(笑) そりゃ、他にも飲

み物あるけど、冷蔵庫開けるとビールビール

ばかりが入ってるから、出されるのはビ

ールばかり爆笑


で、定番の文化フライ🤭





文化フライ知らないでしょはてなマーク

何で出来てるかは実は知らない(爆)

たぶんおイモ🤔


自家製おでん🍢もある。


しかし飲み続けるのは辛くなったお年頃あせる

みんなが町お神輿担ぎに出るタイミングで

席をしれっと逃げるように離れ(笑)、酔っ

た勢いのまま吉牛を食べ




そして屋台のタイラーメンをも食し、


そして帰宅したけど、酔ってこんだけ食べ
たら気持ちわるい気持ちわるいガーン


何とかこらえ(爆)、睡眠💤


つづく。